†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ただいまー!! | TOP | ただいまぁーo(≧∇≦)o >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.07.08 Saturday

よっしゃ!

次は愁羽から回ってきたバトンー!と、愁羽のとこで目撃したバトン(笑)


1.回す5人を最初に書いておく。
 誰か答えてくれる人いますかー?

2.お名前は?
 優羽(ゆう)ですー。

3.おいくつですか?
 18歳ですねー、、、うん(何

4.ご職業は?
 一応高校生とゆうものをやっております。

5.ご趣味は?
 KinKiさんとエイトさんに関する事。
 あとはテレビ見たり音楽聞いてる事がおおいですかねー。

6.すきな異性のタイプは?
 笑顔が素敵な人。愛してくれる人。愛せる人。

7.特技は?
 ひたすら喋る事(笑)

8.資格何か持ってますか?
 特に何も持ってませんねー。悲しい。

9.悩みが何かありますか?
 どうすればあの子が救われるのか。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 お好きな物はうどん?お嫌いな物は・・・たくさんありますorz

11.貴方が愛する人へ一言!
 心の底から愛してます!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります笑

<ぎゅッ?バトン>

Q1 ギュウされるのは好き?
 大好きです、ぬくもりを感じます。

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 後ろからギュウしたい人です(笑)
 けどされるのも後ろからが好きかな?包み込まれてる感じが。

Q3 あなたの手のまわし方は?
 普通にまわすと思うんですがどう表現したらいいのかがわからない;

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?
 これは向き合ってギュウした場合に?
 だったら自分の顔はたぶん左側にあると思うから・・・右肩?

Q5 ギュウされて思うことは?
”坩嫗任舛鬚らった場合
 不意打ちは・・ドキッとするよね、たぶん。

△曚鵑錣その場の流れで:
 あぁ、幸せだなぁーって思う。

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 別に何も言わなくてもいいです。ちゃんと気持ちは伝わってくると思う。
 それでも何か言うなら思ってる事をそのまま言ってくれればいいです。

Q6今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
良かった
 されたってゆうより、したんやけど駅の改札で別れ際にしました(恥
 あんな明るい所でよくしたなーって後でかなり恥ずかしかった(笑)

嫌だった
 嫌なところでは拒否りますから、大丈夫です(笑)

Q8 理想のギュウは?
 うーん、不安な時とかに気づいてギュウってされたら嬉しいかなぁ。

Q9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 マイミクって何ですか?

Q10 あなたにとってギュウとは?
 愛情表現の1つ。



何でこんな敬語なんやろ、変なの(笑)





2006.10.01 Sunday



19:51 | - | - | -

コメント

おひさぁ☆優羽♪
元気だよねぇ〜o(^-^)o
<ぎゅッ?バトン>見てしまったから後でやるね☆

うち、優羽にぎゅッってされたい されたい!!(熱望)

うちも優羽にぎゅッってしたいから逢えたときにいっぱいしちゃおvv
では、今からバトン答えてきます(ノ><)ノ
2006/07/08 8:43 PM by りえ☆
こんにちは!元・愁羽です!

ブログを移転したので、その報告です。

新しいブログは、

http://walk125.jugem.jp/

です!

相互リンクを続けてくれる方は、リンク張り替えお願いします。

―――!!コピ文でゴメンなさい!!―――
2006/07/11 1:55 PM by 來
どもー!!
書き込み遅なってごめん;;
<s>すっかり忘れ</s>

じゃ、コレがうちのブログな?
→<a href="http://candy-81-ot.jugem.jp/" target="_blank">やっぱ好きやねん。</a>

あんま活用してへんからビミョーやけど、よろしくなぁ!!
2006/07/15 8:29 PM by ゆうき
(・∀・)ふぁ ぇ

お久しぶりの美咲ですーw覚えてる、よね!?
相互のお誘い(ノ∀`*)相互しませんか?そして美咲と一緒に剛君への愛を育みませんか?{拒否
2006/08/11 5:11 PM by 美咲
ブログ移転しました。
面倒ですが、変更をお願いします。
新しいブログわ
http://u09ch10luv7k2y.blog75.fc2.com/
です。
移転に関わってブログ名も
『ハチミツの空』→『●いちごあじ●』になりました。
あわせて変更お願いします。
それでは、用件のみ・コピペ文でごめんなさい。
2006/09/17 1:09 PM by 妃依

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ki2451-eight1.jugem.jp/trackback/33

トラックバック

▲top