†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< バトンー | TOP | ただいまー!! >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.06.25 Sunday

あっつぅー・・・( ̄□ ̄;)

やぁーっと土曜日やぁー!!って書こうと思ったら、もう日曜日になってた(笑)
実は7時前から8時くらいまで約1時間くらい寝ちゃって
中々寝られへんのよね;眠いのは眠いんやけど・・・w

そうそう、実はワタクシ、29日から2泊3日、沖縄に行って来まーす☆
修学旅行ですよ!!沖縄ですよ!!
ゴ○○リが出ないかすんごい心配です(笑)
うちの学校は携帯OKなんで、沖縄の海とか見たいーって人は
言ってくれればメールで送りますよ?(イラネ
ずっと携帯は持ち歩いてると思うから(笑)
普通にメールもしちゃうぜvv
てか、音楽戦士見れないじゃん・・・?たしか30日やったよね?
沖縄うつるのか!?てか、そんな時間に起きてたら怒られるよね、普通に(笑)
Mステも見れねぇ!!やぁーーーだぁーーー(>_<)
沖縄いやだぁーーーーーヽ(>O<)ノ
けど光ちゃんも沖縄行ったから行く・・・(単純w

・・・修学旅行にこれは必須!って物あったら教えてー♪
うちの学校アバウトすぎて何持っていったらいいかわからん(笑)

って、修学旅行の話ばっかやな;
えー、あっ、そうや!
この間、ケリーの特番が録れてなかったーって凹んだばっかやのに、
先週のスカ☆Jも録れてなくてめっちゃ凹んだ↓↓
もうまぢでついてないわぁー・・・。
ケリーの特番もスカ☆Jも録れてないなんて(泣)
orz

でもね、今日はね、KinKiとね、エイトがね、一緒に見れちゃうのだよー☆(何
ニャハ( ̄∀ ̄*)(危
いやぁー、もうどうしましょ(笑)やっべぇーよぉーw
起きてられるかなぁー、明日は一応、髪きりに行って、
修学旅行行く時のカバン買いに行く予定やからなぁー。
てか、朝8時に起きな髪きりに行かれへん!!はよ、寝な;
ヒナちゃんに、はよ寝ぇーって言われたら寝るのになぁ・・・(ぇ
寝たふりやけどw(ぉぃ
こんな事言ってんとまぢではよ寝よ(笑)
おやすみなさぁーいww





2006.10.01 Sunday



04:18 | - | - | -

コメント

沖縄の海の写メちょうらい★+゜
送ってぇ↑↑
いや、本間鼻血出るわ...当たり前やで!!
優羽とゥチは仲間ゃン♪"
ぇーょ↑↑
あ、送ったヵラ見といてな?
大事なこと?やから。
2006/06/28 8:07 PM by 浩美
海の写メ欲しい?
ほんじゃあたぶん撮れると思うから
画質悪いけど送るわぁ!
浩美は携帯はなかったよな?
パソコンに送ったらええねんなぁ?
仲間、仲間ー♪ふふふ(怪
送ってくれてるメールの返事は
修旅から帰ってきたらするなー;
ほんまに遅なってごめんな↓↓
2006/06/29 3:15 AM by Dear 浩美 ☆ From 優羽
欲しい!!よろ★・゜
パソコンに送っといてな↑ぁー!!
今日なあ、部活の(吹奏楽:SAX)要るもの買ったああ***
ぇーょおお↑
メール待ってるわあ♪+゜
2006/07/08 8:22 PM by 浩美

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ki2451-eight1.jugem.jp/trackback/31

トラックバック

▲top