†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< テンション↑↓↑↓・・・!? | TOP | あっつぅー・・・( ̄□ ̄;) >>

2006.10.01 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.06.18 Sunday

バトンー

堂兄まで暇やからバトンやってみた!
またひろってきたやつー(笑)
拾ってくるとか、もうバトンじゃなくなってるもんなぁーw
ま、えっか(*´艸`)んじゃ、やっちゃえー!!

(エイトしか色がわかんないからエイトしか色分けしてませんm(_ _)m)

究極の選択 〜ジャニーズ学校編〜


[戮寮
A:『何でも聞いてよ』学年1の秀才くん加藤成亮
B:『よろしくな〜』いきなり抱きつく内博貴
  これはどっちやろー、どっちもいいなぁ〜(笑)
  けどBかなぁ?うん、Bで!

体育の授業
A:亀梨先生、草野先生の野球授業
B:赤西先生、手越先生のサッカー授業
  これは迷う事なくBで!!

I活
A:すばるBANDと軽音楽部
B:内亮コンビとボート
  う〜ん、めっちゃ迷う〜(>_<)
  けどAのすばるBANDで〜!

ぐ貊錣乏愬で2人だけの補習
A:0点でもハイテンション草野博紀
B:授業中爆睡、大倉忠義
  こんなんBのたっちょんに決まってるやぁーん♪
  あんな可愛い子と2人で補修とか幸せやぁーv(危

ト術の先生
A:自由に自己主張田中聖
B:手取り足取り教える安田章大
  やっぱ美術はやっさんー!
  しかもうち美術苦手やから手取り足取り教えてもらわな困るしー☆

Π貊錣肪訖
A:弁当の中身全部スイーツ?にぎやかな丸山隆平
B:『ア〜ン』を要求する手越祐也
  にぎやかなマールちゃんvv
  けどア〜ンのてごりんも可愛い・・(笑)

Р執算、突然の雨
A:自分の上着を頭にかぶせてくれる渋谷すばる
B:『一緒に入る?』笑顔でお誘い、増田貴久
  すーばーるーーー!!!!!カッコイイーーー!!!!!
  けど気つかう(笑)

唯一の幼なじみ
A:普段は口喧嘩ばかりでもいざと言う時はいつも味方の錦戸亮
B:なんでも話せる大の仲良し田口淳之介
  これ亮ちゃん♪いざと言う時ってのが、ね!

生徒会長
A:明るく信頼の厚い彰口調の山下智久
B:上手く生徒をまとめて行く村上信五
  これどっちもいいなぁー!彰好きやしw
  けどヒナちゃんかなぁ、ガッツマン!!(笑)

肝試しの男女ペアで一緒
A:始まる前から半泣きの横山裕
B:『なんかいる…』何かが見えた上田竜也
  冗談でもなんかいるとか言う人は無理!
  よこちょのは全然OK!って事でA〜♪

保健室の先生 
A:笑顔で優しく看護、病気の生徒にさえいじられる中丸雄一 
B:白衣に貫禄、手厚い看護の小山慶一郎
  うーん、、、Bの小山くんー!ブィブィvv

悩みを相談…親友
A:『そんなこと気にすんなよ』あっさり解決、赤西仁 
B:『うん、そっか〜』じっくり解決、亀梨和也
  ・・・Aで。かなり気にするタイプやから
  気にするなって言われた方が少しはマシになる気がするー。

一緒に登校
A:何故か人の玄関ににっこり立って手を差し出す内博貴 
B:自転車二人乗り『重い…』照れ隠しに毒づく錦戸亮
  これはAの内君ーvv手を差し出すってつなぐって事でしょ!?
  これなら顔見て話せるし!

文化祭で見るなら 
A:赤西仁と手越祐也と渋谷すばる、究極のハモり。 
B:丸山隆平、草野博紀、田中聖の爆笑コント。
  マルもすてがたいが・・メンバー的にAで!(ぇ

クラスの学級委員
A:頑張るけどちょいヘタレ。加藤成亮と小山慶一郎 
B:几帳面に器用に仕事。亀梨和也と村上信五
  ヒィーナァーちゃーん(>_<)ごめんね(何
  Aのヘタレ、しげ君と小山君で!

餌琉藝廖二人三脚のペア 
A:『二人三脚って、なんやっけ?』大丈夫か大倉忠義 
B:『絶対勝つ!負けるとかありえね〜!』燃えまくる赤西仁
  ボケボケなたっちょんが可愛いvv
  Aで〜♪

厩臀匹量襦¬欧譴覆て外に出ると…
A:『夜中に一人で外に出たら危ないよ?』優しい田口淳之介
B:気がつくと何も言わずに傍に来てくれる上田竜也
  これはーAの田口君かな?
  Bの気がつくとって怖いし(笑)ビビリなんでw

科顕什廖一緒に回るのは…
A『楽しいのよ〜ん☆』ハイテンションだけど紳士的山下智久
B『つ、次どうする?』テンパり気味な横山裕
  よこちょ、可愛いーーーヽ(≧∀≦)ノ”Aなのよ〜ん☆(笑)

海祭り☆一緒に回るのは…
A:浴衣がセクシー安田章大
B:金魚やヨーヨー取ってあげようとして頑張る中丸雄一
  ヤスがセクシー・・・見たぁーい!!!(笑)


敢埜紊砲海譴魏鵑垢△覆燭離船Д螢奪轡紊瞥達を★
  もう、どなたでも持ってってください(笑)




2006.10.01 Sunday

スポンサーサイト


23:06 | - | - | -

コメント

やばい...
浴衣がセクシーなやすとか...
鼻血とまらへんわ{待て

メール送ったで★+゜
返事はいつでもええょ↑↑
2006/06/20 8:30 PM by 浩美
浴衣がセクシーなヤス見たいよなぁ!
ふふふ、仲間発見しちゃったわ(笑)
メールとめちゃってて、まぢでごめんなぁ;
ほんまに申し訳ないm(>_<)m
2006/06/25 3:33 AM by Dear 浩美 ☆ From 優羽

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ki2451-eight1.jugem.jp/trackback/30

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2006/09/23 1:45 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2006/11/23 1:54 PM)

▲top