†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< はよ寝ぇーーー!!!!! | TOP | バトンー >>

2006.10.01 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.06.18 Sunday

テンション↑↓↑↓・・・!?

テンプレかえてみたぁー。
気分転換ー♪めんどくさかったけど(笑)

そうそう、KinKiちゃん新曲決まったねーvv

「夏模様」

7月26日かぁー、そっかそっかぁー♪
KinKiちゃんが2人で活動するのねー(´∀` *)
楽しみーvv
・・・(゜ロ゜〃)
ちょっと待て!その日にちってどうなのよっ!!

6月28日にケリーのCD発売(予約済み)

7月12日に光ちゃんのCD発売(考え中)

7月26日にキンキのCD発売・・・

光ちゃんの諦めんと、キンキ買えねぇーよぉー(>_<)
あぁー、もうどーしよー・・・
N子が初回盤Aと通常盤は買うらしいから
その2つは借りればいいけど、初回盤Bだけでも買えるかなぁ;
お財布と相談やぁーorz

あとはー、あ!そうそう!金曜オリスタ買いにいったらなかった!!
発売日やのに!最悪じゃない?!めっちゃショックやし・・・(ノ_<)
先週のも買われへんかったし、うちがいつも行くとこ
バックナンバーの注文聞いてくれなさそうやし・・・はぁー↓↓
ほんまショックやぁ悲しいオリスタ欲しーい(>_<)

それから・・・またショックな事!ケリーの特番録画されてなかった↓↓
まーぢーでー、ありえへん!!何か最近凹む事が・・・。

けど嬉しい事もvv
6月27日からの劇団演技者。に「インテリジェンス」ってので、
たっちょんが出るんがもう最高!!
こっちでは遅れてやけど[:がく〜:]まぁ見れるだけでもええし♪
シンデレラでたっちょんの演技にほれましたからー揺れるハート
早く見たいなぁーvv

今週の堂兄は楽しみやけど楽しみじゃないんよなぁー(ぇ
先週のはめっちゃ最高やったけど!!
てか、今週のより来週のが早く見たぁーいラブラブラブ
もう今週1週間なくして早く25日にしてくれって感じ(笑)





↓は見ても見なくても・・・(笑)

アクセス解析の検索文字を見てみよー、いぇーい拍手


まずキンキ関係

KinKi Kids
 やっぱ1番おおい検索数はコレでした!嬉しいvv

KinKi
 ↑よりは少なかったのよね(笑)

光ちゃん
 光ちゃんはKinKiと同じ数だった!

endlicheri つよ
 うちにひっかかるケリーは何故か小文字(笑)

つよ endlicheri
 ↑の逆バージョンww

ケリー
 新曲もうすぐやねー♪

kinkiバトン
 ん?KinKiバトンってあった?

堂兄
 来週の放送が1番楽しみやわぁーvv


これはKinKiとエイト両方やね

すばる ケリー
 これは・・すばるがケリーコン行ったから?


次はエイト関係

大倉忠義
 何故かね、KinKi Kidsと同じく検索数1番なのよね!

横山裕 イメージカラー 今年
 そうそう、裕ちんブラックになっちゃってー。

関ジャニ手作りうちわ
 うちわ作った事ないのよ、ごめんなさい;

∞と過ごす1年間
 これはバトンだね(笑)いっぱい妄想しちゃいましょうww

関ジャニ 錦戸亮 安田章大 大倉忠義
 何でこの3人なんやろう?この組み合わせめずらしくない?

関ジャニ通信
 今日やらんよねー、残念;

横山裕の好きなところ
 裕ちんの好きなところは全部ー♪

関ジャニ∞
 は、最高で最強ー!!

丸山隆平 手作り うちわ
 マルちゃんのうちわが作りたいんですねvv

渋谷すばる
 すばちゃん何してるかなー?(笑)

錦戸 亮
 亮ちゃん旅行はどうなったんやろ?

錦戸亮 映画
 亮ちゃん、映画?

関ジャニ8
 ∞じゃないんですか?(笑)

すばる datef:20060521 datet:20060521
 こ、これはいったい?!

アテンションプリーズ ポスター
 欲しいなぁー(笑)

丸山隆平 タバコ
 マルちゃんタバコ吸うの?それすら知らないんですけど;

関ジャニ∞ フトンツアーセットリスト
 あ、フトンコンについて何も書いてない(゚□゚)

錦戸亮 好き嫌い
 亮ちゃんの好き嫌いって何?


他のジャニ関係

ジャニーズバトン
 やったねー、ジャニーズバトン!知らない人が多くて困った(笑)

タッキー&翼
 ↑のバトンで出てたからひっかかったのね!

ya-ya-yah
 これも↑のバトンやね!

Ya-Ya-Yah
 大文字なだけ(笑)

J.J.Express
 これまた↑のバトン

Kis-My-Ft2
 またまた↑のバトンだねー

SMAP
 ん?スマップも↑のバトンでかな?

kat-tun
 これも↑のバトンででたからやと。

KAT−TUN
 バトンじゃないとこの人達の名前はたぶん出ないと…

増田貴久
 まっすーやんー!癒しですよ!!

抱いてニョリータ
 お、おしい!!セがないー(>_<)


その他

AKB48
 これはこの間のMステの後に書いたからか!

ヤプログ
 元ヤプログ利用者ですー

玉森 みき
 ・・・どなたですか?


いろいろあるもんだねー!
これからもよーくチェックして見とこー♪(笑)
2006.10.01 Sunday

スポンサーサイト


19:54 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ki2451-eight1.jugem.jp/trackback/29

トラックバック

▲top