†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< しずかからー♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | TOP | りえ☆からぁーヽ(・∀・*)ノ >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.06.07 Wednesday

柚依からー(´v`*)

これは柚依からのバトンー♪
タイトルがわからない;



*回してくれた友達はどんな人?
柚依はねー、よこちょでねー(笑)、エイトが大好きでねー、
優しくてねー、おもしろくてねー、エイト話してて気にせず壊れられる
とっても貴重なお方ですよ(笑)大好きですーvv

*友達は何人居る?
何人って数えるものじゃなくない?基本的には広く浅くってタイプだからね。
けどみんながみんな浅いつきあいなわけじゃないよ?
ちゃんと本音を言える、正直な自分を見せられる友達もちゃんと何人かはいます。

*ズバリ友情とは?
絶対必要。なきゃ今の自分は無いしね。
良い事も悪い事もあるけど、絶対ないと困るし。

*喧嘩したら謝るタイプ?
謝りたくても照れくさくて謝れないタイプ。
まずメールとか手紙で謝ってから直接ごめんなぁって言うタイプ(笑)

*友達と恋人、大切なのはどっち?
比べる意味がわからん。
友達は友達、恋人は恋人。比べるものじゃないでしょ。どっちも大切。
・・・って思うんやけど、おかしいんかな?

*友達に一言。
今までも、これからも色々迷惑かけるかもしれないけど、
いっぱい一緒に思い出つくっていきたいです。

*友達10人にこのバトンを回して下さい!
興味ある人もってって答えてー!!



2006.10.01 Sunday



18:01 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ki2451-eight1.jugem.jp/trackback/25

トラックバック

▲top