†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 幸せの30分 | TOP | (・_・| 携帯から... >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.05.24 Wednesday

何秒・・?

関テレ最高ーーー!!!


素晴らしいぜ、山本さん!(関テレのアナウンサーさん。笑)
オリコンの表彰式の映像が、何秒?1分もあったかなぁ・・・ぐらいやけどながれたぁラブラブラブ
久しぶりの堂兄以外での2ショット!!しかもスーツ!!
光ちゃんとつよが微笑んでるよーラブラブ揺れるハート揺れるハート
光ちゃんボケたし(笑)それを聞いてまたつよは微笑んでる!


キャー(ノ∀`)ゝ


もの凄い短い映像やったけどかんなぁーーーり幸せやぁハート大小ハート大小
顔がずっとニヤけてて危なーい(笑)やっぱKinKi Kids大好きラブ

ちょっと短いけどこれは書いておこうと思って(笑)
また夜書けたら書こうかなぁvv



downは、茗チャン・みき・妃依へのコメレスハート

星コメレス星
*茗チャン*
こんちわーっす(笑)
隠れてるようなので、ブログの方を
リンクさせてもらいます(笑)
それからエイト担って表示しとくな♪
うちはKinki・∞担で全然OK!!
ありがとうねぇーvv

*みき*
あ、おばあちゃんに行ってもらったんや!
会員番号?楽しみやなぁvv
バイト頑張ったんやなぁ!!
給料日いつなんー?
金曜からテストかぁ、もう明後日やな(>_<)
うちも全然勉強してないわぁ;
何か全てにやる気が出んのよなぁ↓↓

*妃依*
りょーかいっ!!
リンク変更しとくなぁーvv
報告ありがとうね♪
2006.10.01 Sunday



20:07 | - | - | -

コメント

あたしのブログコメをこっちで返信(笑)
そうなのよー。
ブログ変えたし、名前もかえっかーってなって!!!
ってわけなんで、よろしくおねがいします♪
あとね、アドレスも変わったのよ☆
メール送っといたんで確認お願いします!!!
じゃぁねーノシ
2006/05/24 8:48 PM by 妃依
給料日は15日くらいじゃないかな。
けど、6月くらいにならないとないと思うけど…
けど、お金が入ってくるだけでうれしい(●^o^●)
テスト明後日からなんだけど
たいがい勉強しないと赤点取っちゃうよ<m(__)m>
学校ではやってんだけど…
家ではやる気ナシ!!
どうやったらやる気出るんだろう!?!?!?
2006/05/24 10:28 PM by みき

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ki2451-eight1.jugem.jp/trackback/19

トラックバック

▲top