†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< (・_・| 携帯から... | TOP | 何秒・・? >>

2006.10.01 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.05.21 Sunday

幸せの30分

よーく見てみるとJUGEMさんに引っ越してきてからKinKiちゃんのカテゴリが1件もないのよ!
いやぁ、、、ワタクシやっちゃいましたね;
決してKinKiちゃんを好きじゃなくなったわけじゃないのよー汗
ただ・・・ただね、ちょっとKinKiちゃん不足なだけなのよぉー(笑)
て事で、久しぶりに堂兄について書いちゃいましょうか♪
あ、タイトルはね、日曜日は幸せの30分が2回もあるんで書いて見ましたw
1つは堂兄でしょ!んで、もう1つは曜日的には月曜なんやけど関ジャニ通信があるでしょ!
だから日曜日は素敵な夜をすごせるのですvv
あ、堂兄についてやった!!(笑)

今日の堂兄は福山さんでしたねー。女性人はりきりすぎです(笑)
わかりやすぎるでしょ(*´艸`)
てか、つよ髪型かわったやん!ちょっとやけど・・・かわったぁ!
てか、前髪のわけ方?おろしてるのが逆になってた!
光ちゃんの髪型もいいなぁー♪今の光ちゃんの髪型めっちゃ好きやわぁーvv
先週?かな、堂兄の後、ともかに返信する時に興奮しすぎて最後の方おかしなメールを送ってしまったからね(笑)
まぁ、ともかはもうなれてくれてるやろうと勝手に思ってるけどww
いやぁ、ほんまに光ちゃんやばかったのよ!
今週はね、とても私生活が見えて嬉しかったですよ!
洗濯物もねくるくるきゅっって言ってる光ちゃんが可愛かったラブ
ラップの金属?の部分もちゃんととるんだよね、光ちゃんるんるん
(うちの母さんとってない気が・・・あせあせ
・・・てか光ちゃんばっかりや(笑)最近光ちゃんが素敵すぎてねー困ってるんです揺れるハート(ぇ
今日SHOCKのポスターもきて、見た瞬間

キャー!!

ヽ(≧∀≦*)ノ


ですよ(笑)
そこに亮ちゃんもくわわって更に

キャー!!

ヽ(≧∀≦*)ノ


です(笑)
もう大変だわ、あんなに男前さん達を見るとvv
あー、オリスタ買いたいなぁー。今回のはたっちょんやったっけ?
・・・エイトの話になる(゜ロ゜〃)このへんでやめとこうGO!GO!GO!



ケリー、追加コン決定だそうでおめでとう!
The Rainbow Star 7月頃かな?詳しい事はまだ不明ですひやひや
また同じ場所で素敵な空間にたくさんの人が触れられるんやねvv
凄く大変やと思うけど、その後には必ず素敵なものが手に入ると思うから、
だからケリーは頑張れるんかな?
たくさんたくさんツライ思いをしても、素敵な思い出がたくさんできたり、
いろんな人の優しさに触れられたりできるから頑張れるんかな?

このあいだのすばるの連載の更新、嬉しかったなぁー。
すばるはちょっとつよに似てる所があるかもしれんなぁって。
だから行けてよかったなぁって思った。チン君がつよ大好きでよかったね♪
次会った時はつよとすばるいっぱい話せたらいいのになぁー。
つよ、頼むぜ!!(笑)
あ、またエイトの話に・・・GO!GO!GO!



downは、愁羽・りえ☆・みき・柚依・茗チャン・飛鳥へのコメレスハート

星コメレス星
*愁羽*
もしかしてー、これから愁羽はテスト期間か!?
ちゃんと勉強してるなんてエライわぁー!
うち全然してないもん;うちももうすぐテストやのに(ノ_<。)
ニノ先輩(笑)
え、アキバ系なん!?ニノ先輩アキバ系(゜○゜)!?
ミニステって・・・こちらではやってないものですか?(笑)
あんまり知らんねやけど、ミニステって何でしょう?(笑)
愁羽の学校に転校かぁー・・愁羽ってどこ住みやっけ?
東京の方やったっけ??
うち、最近バトンまわってきてないなぁー。
そのかわり拾いまくってるけど(笑)
今も拾ってまだやってないバトンがたくさんあるんですけどどうしましょw(聞くな

*りえ☆*
5日連続ーーー!!スンバラシイ☆(ぇ
やのにうちが更新止めちゃったよorz(殴
やってもうた・・・;
りえと〜KinKiと〜ケリーと〜てごりんは〜繋がってる〜♪
あ、自分いれるん忘れた(゜ロ゜〃)(笑)
てごりんの後にでもゅぅってちっちゃく入れといて(*´艸`)(笑)
両方買っちゃうんですか、姉さん!?(ぇ
凄いよ!!うち、そんな事したらもう・・・_| ̄|●
早く時間帯の合うバイト探さないとなぁ;
いやいやー、どんどんしちゃってくださいよ!
そんな嬉しい愛の告白じゃんじゃん受付中ですから☆(笑)
ケリーとうちだけ?ほんまに?・・・ぐふふ(*´艸`)危
電話・・りえがケリーコンの後に電話してくれたのに
うちが出られへんかったんよなぁ〜(>_<)
けどな、うちかなりメールっ子やから電話やと
かなり無言になっちゃうかもよ!?
めっちゃ気ぃつかわせちゃいそうで不安やわぁー;;

*みき*
もう郵便局行った?自分で行けたー?
CD買うお金な・・・うちもないんやけど
予約しちゃったから買うしか無いってゆうorz
まぢでピンチやぁー;;
みきももうそろそろテスト?
うちたぶん6月のはじめ頃やねんなぁ〜。
少クラ見たぁーい!!まだ見てない(ノ_<。)←アホ

*柚依*
大好きかぁーvvもっと言うて?(ぇ
てか、こんなんやってたら思い出すわぁー、
春休みの夜中を・・・(笑)
リンク、ありがとねー♪
バトン、どんどんもってっちゃってくださいw
拾ってきて答えてないバトンがたくさんあるのよね(*´艸`)
しかもNEWSのも拾っちゃってるってゆう・・・どうしよ(笑)

*茗チャン*
ブログのアドありがとー!!
しかもサイトのアドもわざわざメールでありがとうねvv
相互ぜひぜひ♪ブログをリンクしたほうがいいんかな?
あと誰担って書いたらいい?
うちのリンク見てもらったらわかるように
かなり自由な感じやから茗チャンのお好みをー☆

*飛鳥*
バトン楽しみにしてるなぁ(笑)
バトン大好き人間やからww
待ってるぜー(笑)
人のバトン見るの楽しいやんなぁー♪
うちの場合は最近拾いまくってるからそこで色々見てるでww
てか、全部見たん!?凄いなぁ(笑)
何か全部見たって言われるとちょっと恥ずかしいわぁー(ノ∀`)ゝぇ(笑)
2006.10.01 Sunday

スポンサーサイト


23:58 | - | - | -

コメント

こんにちわーっ☆
サイトは、いろんなモノから隠れてちょこちょこやってる(笑)んで、ブログの方をリンクしていただけると嬉しいですvv
私の方は、もう入れときましたー♪
あと、エイト担ハニーFANのジャニーズ好き、って感じなんで、エイト担表記でお願いいたします!!(笑)
私のとこでは、Kinki・∞担って事にしてますが…OKですか??
変更あったら、いつでも言ってください♪
では♪
2006/05/22 3:35 PM by
郵便局いけたよ!!
おばあちゃんに行ってもらった(>_<)
お金は…今週バイトが6時間とか7時間だったから
ちょっとは稼げたと…
給料日が楽しみ(*^。^*)
今週の金曜からテスト↓↓
けど、まだ1階も家で勉強してない…
やる気が起きないんだよね。。。
学校でもウトウトしながら一応してる。
本気でしないとヤバい…
2006/05/22 10:10 PM by みき
こんにちはー
ブログ変更しましたー
面倒ですがアドレスの変更お願いします。
尚、新アドレスは
http://clover-key910.jugem.jp/
です。
コピペ文・用件のみで失礼します。
2006/05/24 6:25 PM by 妃依

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ki2451-eight1.jugem.jp/trackback/18

トラックバック

▲top