†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.07.08 Saturday

よっしゃ!

次は愁羽から回ってきたバトンー!と、愁羽のとこで目撃したバトン(笑)


1.回す5人を最初に書いておく。
 誰か答えてくれる人いますかー?

2.お名前は?
 優羽(ゆう)ですー。

3.おいくつですか?
 18歳ですねー、、、うん(何

4.ご職業は?
 一応高校生とゆうものをやっております。

5.ご趣味は?
 KinKiさんとエイトさんに関する事。
 あとはテレビ見たり音楽聞いてる事がおおいですかねー。

6.すきな異性のタイプは?
 笑顔が素敵な人。愛してくれる人。愛せる人。

7.特技は?
 ひたすら喋る事(笑)

8.資格何か持ってますか?
 特に何も持ってませんねー。悲しい。

9.悩みが何かありますか?
 どうすればあの子が救われるのか。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 お好きな物はうどん?お嫌いな物は・・・たくさんありますorz

11.貴方が愛する人へ一言!
 心の底から愛してます!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります笑

<ぎゅッ?バトン>

Q1 ギュウされるのは好き?
 大好きです、ぬくもりを感じます。

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 後ろからギュウしたい人です(笑)
 けどされるのも後ろからが好きかな?包み込まれてる感じが。

Q3 あなたの手のまわし方は?
 普通にまわすと思うんですがどう表現したらいいのかがわからない;

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?
 これは向き合ってギュウした場合に?
 だったら自分の顔はたぶん左側にあると思うから・・・右肩?

Q5 ギュウされて思うことは?
”坩嫗任舛鬚らった場合
 不意打ちは・・ドキッとするよね、たぶん。

△曚鵑錣その場の流れで:
 あぁ、幸せだなぁーって思う。

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 別に何も言わなくてもいいです。ちゃんと気持ちは伝わってくると思う。
 それでも何か言うなら思ってる事をそのまま言ってくれればいいです。

Q6今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
良かった
 されたってゆうより、したんやけど駅の改札で別れ際にしました(恥
 あんな明るい所でよくしたなーって後でかなり恥ずかしかった(笑)

嫌だった
 嫌なところでは拒否りますから、大丈夫です(笑)

Q8 理想のギュウは?
 うーん、不安な時とかに気づいてギュウってされたら嬉しいかなぁ。

Q9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 マイミクって何ですか?

Q10 あなたにとってギュウとは?
 愛情表現の1つ。



何でこんな敬語なんやろ、変なの(笑)





2006.07.08 Saturday

ただいまー!!

とりあえず、バトンが回ってきてるんで答えちゃいます!!
まずはセナから回ってきたバトン♪


関ジャニ∞と高校生活バトン♪

【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
  生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。

B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
  キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

  あぁ、恋しそう・・・村上先輩大好きです!
  Aのヒナちゃん♪

【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
  振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!

B:「錦戸亮です…よろしく。」
  …耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

  この子めっちゃおもろいやん!!仲良くしてなーvv
  Aのたっちょん♪

【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
  まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!

B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
  可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

  掃除なんかあとでええやーん!遊ぼうぜぇー!!
  Aのマル♪

【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
  まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。

B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
  マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

  何かこの人おもろそー!?横山先輩何部ですかぁー!!
  Aのヨコ♪

【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう! 】
A:「……さっさと机くっつけろや。」
  そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。

B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」
  笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

  まぢでー?ありがとうー!!めっちゃ助かるわぁー!
  Bのヤス♪

【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
  頭ぽんぽん、地面パンパン。
  成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。

B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
  あくまでもさりげなく覗いてますけど…
  中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

  村上先輩って優しい・・・まぢで好きになるかも!?
  Aのヒナちゃん♪

【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
  悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪

B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
  心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

  先輩もですかー?何かやる気出ないんですよねー・・・
  Aのすば♪

【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
  テンション↓↓大倉忠義。

B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
  テンション↑↑丸山隆平。

  いぇーい!もっとやっちゃえー!!
  Bのマル♪

【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
  正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。

B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
  自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。

C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
  ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。

D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
  そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

  え、一緒に帰ってもいいんですか!?
  Aのヒナちゃん♪

【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」
  甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪

B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
  横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆

C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
  マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪

D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」
  ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

  先輩がしたいのばっかりやー!次はあっちですよー!?
  Bのヨコ♪

【Q11 あたしの友達紹介します!(彼氏つきで。)】
  やった事ない人みんなやっちゃえー!!





2006.06.18 Sunday

バトンー

堂兄まで暇やからバトンやってみた!
またひろってきたやつー(笑)
拾ってくるとか、もうバトンじゃなくなってるもんなぁーw
ま、えっか(*´艸`)んじゃ、やっちゃえー!!

(エイトしか色がわかんないからエイトしか色分けしてませんm(_ _)m)

究極の選択 〜ジャニーズ学校編〜


[戮寮
A:『何でも聞いてよ』学年1の秀才くん加藤成亮
B:『よろしくな〜』いきなり抱きつく内博貴
  これはどっちやろー、どっちもいいなぁ〜(笑)
  けどBかなぁ?うん、Bで!

体育の授業
A:亀梨先生、草野先生の野球授業
B:赤西先生、手越先生のサッカー授業
  これは迷う事なくBで!!

I活
A:すばるBANDと軽音楽部
B:内亮コンビとボート
  う〜ん、めっちゃ迷う〜(>_<)
  けどAのすばるBANDで〜!

ぐ貊錣乏愬で2人だけの補習
A:0点でもハイテンション草野博紀
B:授業中爆睡、大倉忠義
  こんなんBのたっちょんに決まってるやぁーん♪
  あんな可愛い子と2人で補修とか幸せやぁーv(危

ト術の先生
A:自由に自己主張田中聖
B:手取り足取り教える安田章大
  やっぱ美術はやっさんー!
  しかもうち美術苦手やから手取り足取り教えてもらわな困るしー☆

Π貊錣肪訖
A:弁当の中身全部スイーツ?にぎやかな丸山隆平
B:『ア〜ン』を要求する手越祐也
  にぎやかなマールちゃんvv
  けどア〜ンのてごりんも可愛い・・(笑)

Р執算、突然の雨
A:自分の上着を頭にかぶせてくれる渋谷すばる
B:『一緒に入る?』笑顔でお誘い、増田貴久
  すーばーるーーー!!!!!カッコイイーーー!!!!!
  けど気つかう(笑)

唯一の幼なじみ
A:普段は口喧嘩ばかりでもいざと言う時はいつも味方の錦戸亮
B:なんでも話せる大の仲良し田口淳之介
  これ亮ちゃん♪いざと言う時ってのが、ね!

生徒会長
A:明るく信頼の厚い彰口調の山下智久
B:上手く生徒をまとめて行く村上信五
  これどっちもいいなぁー!彰好きやしw
  けどヒナちゃんかなぁ、ガッツマン!!(笑)

肝試しの男女ペアで一緒
A:始まる前から半泣きの横山裕
B:『なんかいる…』何かが見えた上田竜也
  冗談でもなんかいるとか言う人は無理!
  よこちょのは全然OK!って事でA〜♪

保健室の先生 
A:笑顔で優しく看護、病気の生徒にさえいじられる中丸雄一 
B:白衣に貫禄、手厚い看護の小山慶一郎
  うーん、、、Bの小山くんー!ブィブィvv

悩みを相談…親友
A:『そんなこと気にすんなよ』あっさり解決、赤西仁 
B:『うん、そっか〜』じっくり解決、亀梨和也
  ・・・Aで。かなり気にするタイプやから
  気にするなって言われた方が少しはマシになる気がするー。

一緒に登校
A:何故か人の玄関ににっこり立って手を差し出す内博貴 
B:自転車二人乗り『重い…』照れ隠しに毒づく錦戸亮
  これはAの内君ーvv手を差し出すってつなぐって事でしょ!?
  これなら顔見て話せるし!

文化祭で見るなら 
A:赤西仁と手越祐也と渋谷すばる、究極のハモり。 
B:丸山隆平、草野博紀、田中聖の爆笑コント。
  マルもすてがたいが・・メンバー的にAで!(ぇ

クラスの学級委員
A:頑張るけどちょいヘタレ。加藤成亮と小山慶一郎 
B:几帳面に器用に仕事。亀梨和也と村上信五
  ヒィーナァーちゃーん(>_<)ごめんね(何
  Aのヘタレ、しげ君と小山君で!

餌琉藝廖二人三脚のペア 
A:『二人三脚って、なんやっけ?』大丈夫か大倉忠義 
B:『絶対勝つ!負けるとかありえね〜!』燃えまくる赤西仁
  ボケボケなたっちょんが可愛いvv
  Aで〜♪

厩臀匹量襦¬欧譴覆て外に出ると…
A:『夜中に一人で外に出たら危ないよ?』優しい田口淳之介
B:気がつくと何も言わずに傍に来てくれる上田竜也
  これはーAの田口君かな?
  Bの気がつくとって怖いし(笑)ビビリなんでw

科顕什廖一緒に回るのは…
A『楽しいのよ〜ん☆』ハイテンションだけど紳士的山下智久
B『つ、次どうする?』テンパり気味な横山裕
  よこちょ、可愛いーーーヽ(≧∀≦)ノ”Aなのよ〜ん☆(笑)

海祭り☆一緒に回るのは…
A:浴衣がセクシー安田章大
B:金魚やヨーヨー取ってあげようとして頑張る中丸雄一
  ヤスがセクシー・・・見たぁーい!!!(笑)


敢埜紊砲海譴魏鵑垢△覆燭離船Д螢奪轡紊瞥達を★
  もう、どなたでも持ってってください(笑)




2006.06.07 Wednesday

りえ☆からぁーヽ(・∀・*)ノ

これはりえ☆からのバトーン♪



「ジャニーズしりとりバトン」


ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内 博貴→希望〜Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ →Gyu!と抱きしめたい→今井翼→さまざまな愛→In Our Dreams→ずっと抱きしめたい→It's All Right


「と」
アカン、めっちゃ考えたけどトラジ・ハイジしか出てこん!!(笑)

「トラジ・ハイジ」→

「ジ」
ジョニーにしようかと思った(笑)けど、10年後の今日の日もで!

「10年後の今日の日も」→

って事で、「トラジ・ハイジ」→「10年後の今日の日も」で〜♪


みき・妃依・茗チャン、見てたらどうぞ答えてやってくださいvv



2006.06.07 Wednesday

柚依からー(´v`*)

これは柚依からのバトンー♪
タイトルがわからない;



*回してくれた友達はどんな人?
柚依はねー、よこちょでねー(笑)、エイトが大好きでねー、
優しくてねー、おもしろくてねー、エイト話してて気にせず壊れられる
とっても貴重なお方ですよ(笑)大好きですーvv

*友達は何人居る?
何人って数えるものじゃなくない?基本的には広く浅くってタイプだからね。
けどみんながみんな浅いつきあいなわけじゃないよ?
ちゃんと本音を言える、正直な自分を見せられる友達もちゃんと何人かはいます。

*ズバリ友情とは?
絶対必要。なきゃ今の自分は無いしね。
良い事も悪い事もあるけど、絶対ないと困るし。

*喧嘩したら謝るタイプ?
謝りたくても照れくさくて謝れないタイプ。
まずメールとか手紙で謝ってから直接ごめんなぁって言うタイプ(笑)

*友達と恋人、大切なのはどっち?
比べる意味がわからん。
友達は友達、恋人は恋人。比べるものじゃないでしょ。どっちも大切。
・・・って思うんやけど、おかしいんかな?

*友達に一言。
今までも、これからも色々迷惑かけるかもしれないけど、
いっぱい一緒に思い出つくっていきたいです。

*友達10人にこのバトンを回して下さい!
興味ある人もってって答えてー!!



▲top