†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.05.09 Tuesday

HAPPY BIRTHDAY


Happy Birthday

   Dear Kimitaka Yokoyama

     25th Anniversary


25歳の誕生日やね!
当日は無理かもしれないけど、みんなにお祝いしてもらったんだろうねvv
照れてるけど嬉しそうなヨコの笑顔がうかびます。
いくつになっても子供っぽく、仲間を大事にする笑顔が素敵なヨコでいてください!
生まれてきてくれてありがとう!
ヨコのお母さん、ヨコを生んでくれてありがとう!(笑)
ヨコに出会えて本当に幸せですvv
お誕生日おめでとう!!
来年もまたココで絶対におめでとうって言うぞーーー!!!!!(笑)



さてさて、ワタクシ、またまた強制バトンを見てしまいました(笑)
ココに来てくださってる方・・・ごめんなさーい!!orz
そして隠さない私をお許し下さい;

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

[ステータス]
HN:優羽
年齢:18歳
職業:学生
病気:KinKi&エイト病
装備:・・・MD?
特技:妄想(笑)
口癖:可愛い!(KinKiとエイト見ると必ず言う(笑))
靴のサイズ:24.5僉25.5cm?靴によって。
両親はまだ結婚してる?:してますよー
兄弟:兄・弟が2人…ずつだったりそうじゃなかったり(ぇ
ペット:グッピー達がいます

+*好きなもの*+
[色]赤、青、黄、緑、黄緑、紫、オレンジ、ピンク…(笑)
[番号]51、24、8は無意識のうちに反応します
[動物]うさぎ
[飲料]コーヒー牛乳
[ソーダ]好きなソーダ・・・?
[本]あの3冊(笑)あとは漫画ばっかりやぁー
[花]かすみそう、ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてない
[カンニングしたことある?]たぶんない(ぇ
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒:幼稚園位の頃は親にビール飲まされてた(ぉぃ)今は…チューハイくらいは(ゴメンナサイ;)
            タバコ:タバコは嫌いなんで吸いません
[ジェットコースター好き?]嫌い
[どこかに引越しできたらな〜と思う?]思うー
[もっとピアス開けたい?]開けてないってば
[掃除好き?]嫌いー
[丸字?どんな筆記?]汚い字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]何となく?
[携帯何?]DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]1日に1回は触らないと落ち着かない
[殴り合いのケンカしたことある?]殴り合い・・・弟となら;
[犯罪犯した事ある?]ないよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない
[ウソついたことある?]まぁ・・・
[誰かを愛したことある?]ありますよ
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない
[人を利用したことある?]あるかもしんない;
[使われたことは?]あるね
[浮気されたことは?]浮気と言うのかどうか;
[何かを盗んだことある?]盗んだ事・・・
[拳銃を手にしたことある?]ないですよ

+*今現在*+
[今着ている服]Tシャツ
[今のムード]まったり?(笑)
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]お部屋のにおい
[今の髪型]暑いんであげてます
[今やりたいこと]遊びたーい・・・あと寝たい
[今聞いているCD]F・T・Oと感謝=∞をRANDOM再生中です
[一番最近読んだ本]「えがおのむこうで・・・」ってのと「届かなかったラヴレター」っての
[一番最近見た映画]映画全然見んから…ファンタスティポいらい見てないかも;
[一番最後に食べたもの]カレーうどん?
[一番最後に電話でしゃべった人]セナかお母さん
[ドラッグ使ったことは?]ないです
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]考えた事ない
[初恋覚えてる?]どれが初恋かわかんない
[まだ好き?]わかんないんだってば
[新聞読む?]テレビ欄と芸能欄だけ
[ゲイやレズの友達はいる?]まぁ・・・ノーコメントで
[奇跡を信じる?]信じたいです
[成績いい?]悪いです
[帽子かぶる?]欲しいです
[自己嫌悪する?]まぁね、する時もあるよ
[なんかに依存してる?]音楽と携帯と・・・KinKiとエイト?
[何か集めてる?]漫画とKinKi・エイトグッズ(CDとか)とか
[親友いる?]いますよー、幸せな事に
[身近に感じれる友達いる?]親友とは違うの?
[自分の字好き?]嫌い
[見た目気にする?]まぁ、気にしなくはない
[初恋]だからー・・・
[ファーストキス]記憶があるかぎりでは中3 小さい時の事覚えてない
[一目ぼれって信じる?]一目ぼれした事ないからなぁ
[ビビビ!を信じる?]1回は経験してみたいよね(ぇ
[思わせぶりははげしい方?]そんな事ないと思う
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]結構照れ屋なんですよ、実は

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]たまにあるかな
[自分は性格悪いと思う?]良い所もあれば悪い所もあると思うよー
[いやみっぽい?]んー、わかんない
[天使?]それはないな
[悪魔?]どっちかって言うと(笑)
[シャイ]だから照れ屋なんですってば
[よくしゃべる?]よくうるさいって言われます 喋りすぎって
[疲れた?]正直ね・・・(笑)



downは、愁羽・りえ☆・みき・香へのコメレスハート

続きを読む >>

▲top