†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.06.18 Sunday

テンション↑↓↑↓・・・!?

テンプレかえてみたぁー。
気分転換ー♪めんどくさかったけど(笑)

そうそう、KinKiちゃん新曲決まったねーvv

「夏模様」

7月26日かぁー、そっかそっかぁー♪
KinKiちゃんが2人で活動するのねー(´∀` *)
楽しみーvv
・・・(゜ロ゜〃)
ちょっと待て!その日にちってどうなのよっ!!

6月28日にケリーのCD発売(予約済み)

7月12日に光ちゃんのCD発売(考え中)

7月26日にキンキのCD発売・・・

光ちゃんの諦めんと、キンキ買えねぇーよぉー(>_<)
あぁー、もうどーしよー・・・
N子が初回盤Aと通常盤は買うらしいから
その2つは借りればいいけど、初回盤Bだけでも買えるかなぁ;
お財布と相談やぁーorz

あとはー、あ!そうそう!金曜オリスタ買いにいったらなかった!!
発売日やのに!最悪じゃない?!めっちゃショックやし・・・(ノ_<)
先週のも買われへんかったし、うちがいつも行くとこ
バックナンバーの注文聞いてくれなさそうやし・・・はぁー↓↓
ほんまショックやぁ悲しいオリスタ欲しーい(>_<)

それから・・・またショックな事!ケリーの特番録画されてなかった↓↓
まーぢーでー、ありえへん!!何か最近凹む事が・・・。

けど嬉しい事もvv
6月27日からの劇団演技者。に「インテリジェンス」ってので、
たっちょんが出るんがもう最高!!
こっちでは遅れてやけど[:がく〜:]まぁ見れるだけでもええし♪
シンデレラでたっちょんの演技にほれましたからー揺れるハート
早く見たいなぁーvv

今週の堂兄は楽しみやけど楽しみじゃないんよなぁー(ぇ
先週のはめっちゃ最高やったけど!!
てか、今週のより来週のが早く見たぁーいラブラブラブ
もう今週1週間なくして早く25日にしてくれって感じ(笑)





↓は見ても見なくても・・・(笑)

続きを読む >>

▲top