†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.06.10 Saturday

はよ寝ぇーーー!!!!!

んひゃひゃ(危
色々書きたい事あるのよー!
けどとりあえず、、、





テスト

終わったー!!






解放感たっぷりだわ(´∀` )フフフ


もうやだやだ、あんなものしたくない。
何気に今回はテスト勉強なんかもしちゃったりして・・・ちょっとだけね。
私、テスト勉強ってまともにした事ないんです、ごめんなさいorz
できないくせに、勉強しないってゆう典型的なアホでして(笑)
こんなの社会で役にたたんやん!!って思うとやりたくなくて、
もっと役にたつ事、自分の為になる事をやりたいって思っちゃうのよねー。
きっと私はお子ちゃまなんでしょう(笑)

・・・いや、こんな事はどうでもいいんだ!(゜д゜)

ここは私の唯一、ぴかぴかヲタっ子ぴかぴかになれるところだったんだ!!
ここでヲタっ子にならないでどうする!(笑)

んーっと、何書こう。(ぉぃ
たぶん回ってきてたバトンは全部答えたはず・・・なのよね。
答えてないのあったら教えてくださーい(>_<)



昨日のエイトちゃんvv
可愛かったなー、「エバラ焼肉のタレ」に反応するエイト(笑)
オープニングでの、こけたのと拾ったのは代々木(?)のeighterさん達との
約束だったのね!さすがエイト!!
あとさ、AKB48の子が「グッとつかもうと」って言った時、
ヨコがむっちゃ笑顔で「グッ」ってやったのが可愛くて可愛くて・・・


もう、あなた可愛すぎて

犯罪ですよ(*´∇`人´∇`*)



おばROCK、トップやったしねー!
歌い終わった後に映ったタモさんのあの表情、ありゃ気にいったな!!(ぇ

亮ちゃんが出た、僕らの音楽(?)はどヤ聞くのにまともに見れなかったから
録画したやつチェックしなきゃね!

それから音楽戦士・・・

コント

ないやんけっ!?


何でーやぁー、コント部分なかったらエイトの良さがぁー(つ_`)(ぉぃ
・・・でも可愛かったvv(結局
マルちゃん、めっちゃノリノリやったしー
歌い終わってみんなキメたと思ったら、ヨコ笑ってるしww
可愛いーなぁー、もうキミはぁー(´▽`*)
あとは、音エモンも録画したのチェックせなーラブラブ
ほんま昨日はエイトdayやったわぁーラブラブラブ幸せ、幸せvv


あ、そや!コメレスの仕方、りえやしずかみたいにコメント機能使ってやる方法に
かえようかなぁー。携帯からでもできそうやし、記事かけん時でもコメレスだけできるし・・・。
次からそうしまーす!!けってーい!!(ぇ
意味わからん人はりえとしずかのブログちゃん見たらわかると思います♪(ぉぃ



downは、妃依・みき・しずか・りえ☆・浩美・柚依へのコメレスハート

続きを読む >>
2006.05.16 Tuesday

HAPPY BIRTHDAY


Happy Birthday

   Dear Tadayoshi Ohkura

     21th Anniversary


5月2人目の誕生日ー!
たっちょん、ハピバー♪21歳・・ですよね?(笑)
えぇー、関ジャニメンバーを覚える時たっちょんは中々覚えられませんでした;
ヤスとたっちょんが私には同じに見えまして・・N子に怒られた記憶があります(笑)
「ヤスとたっちょんは違うよ!似てないよー!」ってww
それが今では誕生日おめでとーって言ってるなんて、自分でもビックリです!(笑)
シンデレラを見てからセクシーやなとか思ってますが、時々見せる可愛らしい笑顔が大好きです!
これからもたっちょんらしく、ご飯いっぱい食べて(笑)頑張ってくださいvv
絶対に来年もおめでとうって言うからねー☆



コメレスは次の記事でしますーm(_ _)m

2006.05.03 Wednesday

∞コングッズ

本日、2度目の更新をしちゃった優羽ですけどもー!笑

そーや!写メじゃなくてもええんで、今回のグッズで男前な7人は
いつ頃の写真ですか!?すばヒナはNEWヘアーですか!?
誰か教えてー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 (←まだグッズどうしようか悩んでる
昨日スカJで見たすばとヒナのNEWヘアーに落ち込んでるんですがーorz
どうなんやろぉー。

あ、おもしろそうなバトン拾ってきました(笑)
またやっちゃいますvv
てか、一気に更新せんと少しずつ毎日しろよって感じやんな、うち(笑)


[ ☆ ∞バトン ☆ ]

∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。
えー、これはたっちょんのAで!!墨で書かれるのは嫌(笑)

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
   ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
   そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

痛いのは嫌やからBの亮ちゃんでww

Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
   かる〜くすね気味、横山裕。

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
   スゥイーツ大好き、丸山隆平。

これは悩むけど、拗ねちゃって可愛いAの裕ちんでvv

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。
ひっぱるのは嫌・・・なのですばにひっぱってもらう(笑)B!

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
   お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。

B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
   お返しのお返しを催促!大倉忠義。

可愛い!食べさせてあげたい!!Aの裕ちんだぁーw(壊

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!
   村上信五とまじ登山。

ヒナちゃんと行きたいけど、内君のAで(笑)

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。
あぁー、どっちもいいなぁー(ぇ
うーん、今の気分はすばとうだうだのAコースで(笑)

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。
柏餅食べれないけど、可愛いから裕ちんのB(笑)

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。
迷う事なくBのヒナちゃんなんですけど(笑)

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑
   村上信五とまじ登山で!!

「海より山や!」ってのがいい(笑)やからBでww

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。
どっちも嫌やけど・・・Bの火遊びしないヤス?(笑)

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。
いつのまにやら小さいおっちゃんのBでww

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
体力もたないので24時間パァァーーン、いっときましょか(笑)
Cのマルちゃんでvv

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。
やりたい放題やっちゃえ!!Cの裕ちん(笑)

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」
センスないからなぁー。
Cって言いたいんだけど、24時間「愛以外の何でもない」ってチョット怖い(笑)

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒に
  コンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

こりゃ、FかHだな(笑)
ややカミ気味ってのも可愛いし、生クリームより白い横山裕ってもいいな(笑)

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^)ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑
大晦日は全員でー!どんちゃん騒ぎー!笑(ヤメロ

回す人:んじゃ、みきに回そうかなぁーvvよかったら答えて見てね♪



downは、みきへのコメレスハート

続きを読む >>
2006.05.03 Wednesday

フートーンー!

最近ずっと体調がよくない優羽ですけどもー(笑)

もうすぐ会っちゃうんだよね!?

キャァァァァァーーーーーΣ(- -ノ)ノ

ありえないわぁー!!
・・・あ、ありえないと言えばeighterさんのブログめぐりしてたら
エイトが歌う曲のリスト(?)見ちゃったよーorz
何かちょっと悲しい(ノДT)

あー、グッズどうしよー;
誰かエイトコン行ったお優しい方、グッズの写メをくださいませんかぁー?
もうー、どうやってもお金たりないんだもん!
何買ったらいいかわかんないんだもん!!

あぁー、どうしよう!!全員好きだと全員分欲しくなるじゃんかぁ!!
けどさ、うちわ全員分買ったら3500円もするんだよね。
ポスターも集合と個人、全部買ったら6400円もするんだよ。
てか、バッグKinKiコンの時より高いんだけどΣ(-д-;)
友達が買わなさそうなの買おうかなぁー、うちわ。
ってなると・・・ヒナ・ヨコは決定だな(笑)
すばとヤスが好きなんやったっけなぁー。最近2人の間では、マルが大ブーム(笑)
あ、てかどんな写真かにもよるっ!
やっぱり写メをどなたかくださいませんかぁー!?
とりあえず、マジカルバンド買おう!!
あと、集合はポスターもフォトセットも買おう!!
あとは個人だけーd(`∀´*)
あぁー、いくらお金があってもたりないーorz



downは、香・みき・茗へのコメレスハート

続きを読む >>
2006.04.24 Monday

落ち着いた?笑

ちょっとだけ落ち着いた優羽ですけどもー(笑)
いやぁ、やっぱチケ見たらまたテンションあがんのかなぁ?
そしたらヤバイわぁーww

あ、愛する妃依ちゃんからのバトン3つに答えてみました♪

てか、ブログ更新しなさすぎよねww
すいませんorzもうちょっとまじめに更新します!!…たぶん;
最近、【My Heart】ばっかり更新しててねー(笑)
自分でもアカンなぁーってわかってるんで!
少しはマシになるか・・な・・・?

あと、ここでごめんなさいー!!
りえ☆、ともか、まだ手紙送れてないんよorz
ほんまにごめんー;
授業始まったばっかで、最近学校から帰るの遅かったりとかして
まだ送れてないんよ(焦
とくにともかなんかもうかなーり遅れててほんまに申し訳ない!!
ちょっと事情があってもうちょっとだけ待ってほしいんよ…。
届けばわかる(?)んやけど、、、ほんっまにごめんなさい!

それから、リンク変更・追加ですvv
sky of infinity(亮担*愁羽)○●○SALVE○●○(∞担*瓔)です!!
これからもよろしくねー♪



downは、香・しずか・みき・茗・ゆうき・浩美へのコメレスハート


続きを読む >>

▲top