†smiley† 好きやねん


自分らしく、自分なりに、貴方達を愛したい…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.10.01 Sunday




| - | - | -
2006.10.01 Sunday

ただいまぁーo(≧∇≦)o

見てくださってる方がいるかわかりませんがやっとブログに帰ってきましたー!
3ヶ月間もここから離れてたなんてビックリびっくり
色んな人にも心配かけてしまいまして…汗
けど、もうこのブログもMy Heartもつなビィも復活ですし、優羽は元気です!!
そしてテンプレもかえてみました〜(^ω^*)
10月になったんでハロウィン〜♪けど10月の間しか使えないねww

それから光ちゃんのソロコン、うちは行けない予定だったんだけど
友達が6日の2公演とも当たったらしく(当たらないと思ってたらしい)
友達はお母さんと行く予定だったんだけど、「2回も行かない!」そうで、
「○○(本名)ちゃん、行かない?」とお声をかけて頂き、
しかも交通費だけでいい、チケット代はいらないって言うんです!
行けるのは嬉しいけどさすがにそれは申し訳ないと言ったところ
じゃあ500円ね♪と言われどうしたらいいものか…ひやひや
やっぱちゃんとお金払った方がいいかなぁ、どうしたらいいんやろ[:がく〜:]

あとはKinKiコン、決まったね〜!!
25日と26日やねvvどっちに行くのか↑の友達と相談しないとっ☆
友達は両方行きたいみたいやけどそんなお金ないのさポロリ
もっと頑張ってバイト探してればよかった;来年は行けるように頑張ろ…(・д・`)





2006.05.24 Wednesday

何秒・・?

関テレ最高ーーー!!!


素晴らしいぜ、山本さん!(関テレのアナウンサーさん。笑)
オリコンの表彰式の映像が、何秒?1分もあったかなぁ・・・ぐらいやけどながれたぁラブラブラブ
久しぶりの堂兄以外での2ショット!!しかもスーツ!!
光ちゃんとつよが微笑んでるよーラブラブ揺れるハート揺れるハート
光ちゃんボケたし(笑)それを聞いてまたつよは微笑んでる!


キャー(ノ∀`)ゝ


もの凄い短い映像やったけどかんなぁーーーり幸せやぁハート大小ハート大小
顔がずっとニヤけてて危なーい(笑)やっぱKinKi Kids大好きラブ

ちょっと短いけどこれは書いておこうと思って(笑)
また夜書けたら書こうかなぁvv



downは、茗チャン・みき・妃依へのコメレスハート

続きを読む >>
2006.05.21 Sunday

幸せの30分

よーく見てみるとJUGEMさんに引っ越してきてからKinKiちゃんのカテゴリが1件もないのよ!
いやぁ、、、ワタクシやっちゃいましたね;
決してKinKiちゃんを好きじゃなくなったわけじゃないのよー汗
ただ・・・ただね、ちょっとKinKiちゃん不足なだけなのよぉー(笑)
て事で、久しぶりに堂兄について書いちゃいましょうか♪
あ、タイトルはね、日曜日は幸せの30分が2回もあるんで書いて見ましたw
1つは堂兄でしょ!んで、もう1つは曜日的には月曜なんやけど関ジャニ通信があるでしょ!
だから日曜日は素敵な夜をすごせるのですvv
あ、堂兄についてやった!!(笑)

今日の堂兄は福山さんでしたねー。女性人はりきりすぎです(笑)
わかりやすぎるでしょ(*´艸`)
てか、つよ髪型かわったやん!ちょっとやけど・・・かわったぁ!
てか、前髪のわけ方?おろしてるのが逆になってた!
光ちゃんの髪型もいいなぁー♪今の光ちゃんの髪型めっちゃ好きやわぁーvv
先週?かな、堂兄の後、ともかに返信する時に興奮しすぎて最後の方おかしなメールを送ってしまったからね(笑)
まぁ、ともかはもうなれてくれてるやろうと勝手に思ってるけどww
いやぁ、ほんまに光ちゃんやばかったのよ!
今週はね、とても私生活が見えて嬉しかったですよ!
洗濯物もねくるくるきゅっって言ってる光ちゃんが可愛かったラブ
ラップの金属?の部分もちゃんととるんだよね、光ちゃんるんるん
(うちの母さんとってない気が・・・あせあせ
・・・てか光ちゃんばっかりや(笑)最近光ちゃんが素敵すぎてねー困ってるんです揺れるハート(ぇ
今日SHOCKのポスターもきて、見た瞬間

キャー!!

ヽ(≧∀≦*)ノ


ですよ(笑)
そこに亮ちゃんもくわわって更に

キャー!!

ヽ(≧∀≦*)ノ


です(笑)
もう大変だわ、あんなに男前さん達を見るとvv
あー、オリスタ買いたいなぁー。今回のはたっちょんやったっけ?
・・・エイトの話になる(゜ロ゜〃)このへんでやめとこうGO!GO!GO!



ケリー、追加コン決定だそうでおめでとう!
The Rainbow Star 7月頃かな?詳しい事はまだ不明ですひやひや
また同じ場所で素敵な空間にたくさんの人が触れられるんやねvv
凄く大変やと思うけど、その後には必ず素敵なものが手に入ると思うから、
だからケリーは頑張れるんかな?
たくさんたくさんツライ思いをしても、素敵な思い出がたくさんできたり、
いろんな人の優しさに触れられたりできるから頑張れるんかな?

このあいだのすばるの連載の更新、嬉しかったなぁー。
すばるはちょっとつよに似てる所があるかもしれんなぁって。
だから行けてよかったなぁって思った。チン君がつよ大好きでよかったね♪
次会った時はつよとすばるいっぱい話せたらいいのになぁー。
つよ、頼むぜ!!(笑)
あ、またエイトの話に・・・GO!GO!GO!



downは、愁羽・りえ☆・みき・柚依・茗チャン・飛鳥へのコメレスハート

続きを読む >>

▲top